人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるるのバス釣り便り

ururuzou.exblog.jp
ブログトップ

ロードランナーVOICE 630LS

世間はお盆に突入し、各高速道路は多くの帰先者や旅行者等で大渋滞が出来ている
らしい・・・

こんな時は、のんびりしておくに限る!


そんなのんびりモードの時は、次の出撃に向けてアレやコレや妄想して、物欲も高まっ
てしまうのはいつもの事・・・


そんな中、前から物色していたダウンショット用ロッドを遂に購入してしまった!
ロードランナーVOICE 630LS_b0110296_2037427.jpg

ロードランナーVOICE 630LS!

ストラクチャーシリーズやハイブリットバキュームシリーズ等々、色々吟味してきたが、
最古参であるVOICEオリジナルシリーズである630LSに決めた!

決め手は、シェイクしたときのフィーリングと長さ!
硬すぎず柔らかすぎず、長すぎず短すぎず、候補の中で自分の欲した感覚に一番マッ
チしたんだよね~。

「ライトリグパフォーマンス」というサブネームの通り、ライトリグ全般に対応してくれるロ
ッドなんで、ウルトラライトに偏っていたスピニングシリーズとベイトフィネスの間を、高い
凡庸性で埋めてくれることを期待してるんだ~。

早く実践投入したいところだが、まだコンビを組むスピニングリールが決まってないんで、
相棒選びを急がなきゃ!


にほんブログ村 釣りブログへ
↑応援クリックお願いします!


フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑こちらも応援お願いします!
by ururuzou | 2011-08-13 20:53 | MYタックル

主にバスフィッシングに関する日記


by ururuzou